
--/--/-- --:-- -

方向性

2010/08/16 00:10 - | Comment:1
再開したのはいいけど、このブログの方向性が全く定まってない…

とりあえず最近は絵を描いていないので(描く時間がない…)とりあえず気の向くままに短編小説でも書いていこうと思っている今日この頃。

とはいえ、わたくし飽き症なのでちゃんと完結した物語を公開できるかどうか…微妙なラインですね。

ジャンルは分かんないですけどしばらくはホラー系で行こうかと。得意なので。経験談を交えながら。

それでは、とりあえず明日は有休なので今日気が向いたら書いてみます($・・)/~~~


追記にコメ返です。larkさん、ぴよさんへ
larkさんへ

気まぐれ更新だからあんまり期待せずに待ってくれw
たまには帰ってこいよ($・・)/~~~

ぴよさんへ

こちらこそお久しぶりです!わたしもしばらく閉鎖状態だったので…(;一_一)

またぴよさんのブログものぞきに行きますので、ぴよさんも気が向いたらいらしてくださいね($・・)/~~~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです!
ちょっと日にちが経っちゃってますが、
リニューアルおめでとうございます!
これからも自分は通わせていただこうと思うので、
どうぞよろしくお願いします!!



 Home 
