スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -

自分の歳を痛感した瞬間

2010/08/25 19:06 - | Comment:1
携帯を少し前に換えたんですけど。

おかしな話、わたし3大キャリアの携帯を全部使ったことがあるんですよ。

今回はauにしたんですけど、その前は3年弱ソフトバンクを使ってました。シャア専用携帯に惹かれ買ってしまった、今思うとすげぇ無駄遣い……まぁ無駄遣いばっかしてますけどね(笑)

んでその前は2年au、1年ドコモ、その前はボーダフォンでその前はJフォンでした。まぁボーダフォン、Jフォン、ソフトバンクは同じキャリアですけどね。

初めて携帯を持ったのは高校1年生だったので、そう考えると色々使ってる自分はそんだけ歳とったんだなぁとふと思いました。


まぁ、歳を痛感したのはそこじゃないんですけど;;

今年めちゃくちゃ暑くないですか?体力がまったく回復しない……

もともと夏は苦手なインドア系なわたくしですが、今年は輪をかけてキツイ(;一_一)

なんとかこの国から夏が無くならないでしょうか?

誰かちょっと北極の氷をかち割ってきてください<(_ _)>


小説は書いているのですが、いかんせん落ちがつかない。

怖さが麻痺しているわたしには怖いのかの判断がつきませんので、公開して反応をみてみるのが一番だと思いますが、書ききれない;;

今週末には公開したいと思っています。悪しからず<(_ _)>



追記にコメ返です。湊さん
湊さんへ

わざわざ足を運んでいただきありがとうございます<(_ _)>

お返事が遅くなり申し訳ありません;;

また湊さんのブログにもお邪魔させていただきますね(*^。^*)

それでわ($・・)/~~~
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久し振りです!

コンバンワ(あ、寧ろ”お早う御座います”ですね;)
先日はわざわざ宅のブログに遊びに来て下さり、有難う御座いました!(*´∀`*)

無駄遣いってコトは、シャア携帯って機能がよろしくなかったんですか?
私も次回はauにしようか迷ってるんですが、手続きとか携帯の機能とかお店の人の対応とかどんな感じですか?
今までソフトバンク一筋だったので、他社の具合が気になりまして…^^;
またお時間ある時にでも教えて下さいませ;;

確かにまだまだ暑い日が続いてますし、北海道でもクーラーが必要と云われているような昨今なので、気を付けてお仕事頑張って下さい☆
でわでわ、いきなり質問攻めで失礼しました。。

*PS*
宅のリンク先変更、お手数お掛けしました;;
有難う御座いました!



 Home 
